10月17日(土)の「秋の陣」開戦に向けて、日野軍の参謀が集まっての
軍略会議の場、古民家 沙々樹(ささき)において、米子市のコミュニティFM・
「ダラズFM」の番組収録 が先日、行われました。
OAは14日(水)の午後6時30分〜、再放送は同日夜9時30分〜、他3回。

 IMG_6441

米子から機材一式を持ち込んで、ちょこっとだけ打ち合わせをして、
あとはぶっつけ本番!!(笑)しかし、


IMG_6466

デザイン会議代表 田貝氏、日南町観光協会の宮崎会長、古民家亭主の佐々木氏、
そして「奥大山の歌うくノ一」かよこ氏・・・と役者がそろっていて、
ダラズの冨田氏のリードで、おしゃべりが淀みなく進みます。

IMG_6426

これから展開されるヒミツの作戦の子細を、こんなにオープンにして
いいのだろうか?と、端でヒヤヒヤするほど、みんなしゃべりまくり〜〜!!
日野軍の紅葉の穴場スポットや、とっておき企画などなど、
リスナーにはたまらない内容で収録は進みます〜!!(ほんまかいな〜? 笑)

IMG_6462

ただ今、鋭意制作中の新曲『OKAERI』のさわりを、
「歌うくノ一」かよこ氏がちょいと披露したりして・・・

IMG_6448

この新曲、11月になれば皆さんにお聞き頂けるようになりますので
乞うご期待!!!(いい歌ですよ〜!)

ともあれ、14日(水)午後6時30分〜、9時30分〜の放送を
お聞き逃しなく〜〜〜!!!

「秋の陣」会期中に、あと3本の特番が組まれますので、
そちらもお楽しみに〜!!!!!