深まる秋の匂い、色づく森、夕暮れの風、山の幸、そしてJazz!
11月1日に行われた日南町菅沢、ときわすれ清水屋でのJAZZ LIVEの様子を、
N特派員のレポートでお届けします。
来られた参加者の方のほとんどが第一声に、感嘆の声を上げられた美しい紅葉の中・・・、
数日前までは雨の予報だった天気も、前日になって好転。

001
定員(40名)を大幅に上回る多くのお客様に来て頂きました。
(それでもお断りせざるを得なかった方々、申し訳ございませんでした〜)

002

山陰を代表するジャズギタリスト、足塚正治氏率いるトリオの調べが
静かな秋の里山、情感溢れる古民家に流れて・・・

003

ほっこりと暖まる音楽とだんご汁が心と体に沁みて。

004

会場の片付けが終わるのを待っていてくれたかのように
帰りの車窓に雨粒がポツポツ・・・。

参加者の方々、ご支援頂いた方々、皆さんにご満足頂けて何よりでした。

ありがとうございました。


「日野軍★秋の陣」は、更けゆく秋を愛でながら、まだまだ続きます。
お好みのイベントを見付けて、ぜひお出かけください。